今日(1/14)はスマホフェスの日でした。

僕は行っていなくて、遅れてYouTube配信を観たんですが、新章の15章が近々実装されると発表されてましたね。


15章で登場するであろう「おばけキノコ」は、ドラクエユーザーなら誰もが知ってる常連モンスター。
「おおがらす」もそうだったけど、登場が遅いような…。



せっかくの機会なので、フェス限定のギガモン版オムドと戦ってみました。

報酬は10連分のふくびき券とこころボックス。



宝剣強しということで、1位になれましたー。


さて、こころボックスは…




・・・。
ふくびきの結果は…





ワイにとってはフェスでも何でもなかったようだ…。