今日(1/11)はイベント更新があり、超高難度クエストがきましたー。

バナーの通り、とにかくモンスターがたくさん登場し、全部で5戦をクリアする必要があるという長期戦です。


挑んだパーティはコレです。


敵の弱点属性がバラバラなので、2属性のスキルを備えている鉄球と宝剣、あとは無属性の槍を使いました。


1戦目はローズバトラーから倒して、何事もなくクリア


2戦目はグラコスから倒して、これも問題なし。


3戦目はアンドレアルを倒したら…


エビプリを呼ばれ、ヘルバトラーを倒したら…


ギガデーモンを呼ばれました…。


これは2体同時に倒せばよかったヤツでしたね。


4戦目はオムドとお供が登場


なぜかひとつめピエロが固かったけど、宝剣がかなりダメージ出してくれたので、そこまで苦労せずにクリア。


最終戦のわたぼう・ワルぼうがマジで凶悪。


ワルぼうを倒しても気を抜けず、わたぼうの呪文ダメージが恐ろしい…。
(バフが多すぎ)


でもなんとかクリアできましたー。


今回使った武器はどれも超活躍してくれて、むしろこれ以上良い組合せは自分では思いつかないくらいでした。
(まあ最近の武器だし、活躍は当たり前か…)


それにしても、わたぼうの強さがとんでもなかったな。
かわいいヤツだったのに、嫌いになりそうだ…。