早いもんで、今年もあと数日になりました。


年内のイベント更新はなく、もう新武器は出ないですよね。


今年1年を振り返るいいタイミングなので、自分がどの武器をゲットしたのかをまとめてみました。

(復刻は除外)



■ウロボロスの杖
 ジェム200連でゲット
■忍刀・朧
 配布券・マイレージでゲット(2本)
■KM2式破壊機爪
 ゲットできず(ジェム未使用)
■ぷにぷに肉球ロッド
 マイレージでゲット
■絶美なる妖鞭
 ジェム70連でゲット
■獄炎の大剣
 マイレージでゲット
■世界樹の氷杖【魔】
 マイレージでゲット
■げっかびじん
 マイレージでゲット
■スラリン・ギア
 ジェム40連でゲット
■オーロラの杖
 ゲットできず(ジェム未使用)
■ラミアスのつるぎ
 ゲットできず(ジェム未使用)
■エンジェルロッド
 マイレージでゲット
■カルベロビュート
 有償★5確定でゲット(2本)
■幻魔王のツメ
 マイレージでゲット
■みわくのリボン
 ジェム120連でゲット
■大太刀・立葵
 マイレージでゲット
■妖精の円月輪
 ジェム90連でゲット
■ぎんがのつるぎ
 有償★5確定・ジェム50連でゲット(2本)
■さばきのこん
 ゲットできず(ジェム未使用)
■闇竜のキバ
 マイレージでゲット
■えいゆうのやり
 配布券でゲット
■飛天の書
 ゲットできず(ジェム未使用)
■ゴールデンクレイモア
 ジェム160連でゲット
■魔力の宝剣
 マイレージでゲット


24種類のうち、ゲットできたのは19種類でした。

配布券やマイレージでゲットした武器がそこそこあったし、ジェムでは「ウロボロスの杖」以外は200連未満でゲットできたのも大きい。


2022年以前とは比べ物にならないくらい引きが良く、今年のガチャ結果にはホントに感謝しかないです。


やっぱ元旦のおみくじの効果があったのかな?


2024年も引きがいい年でありますように!