スマートウォーク観ましたー。


リッカの宿屋の飾りつけをやるんですね。


僕の自宅からタップはできないので、ちょっと面倒かも。


今年もクリスマス復刻ガチャきました。


肉球とカルベロビュートを持っていないユーザーはかなり回したくなるでしょうね。


モンスターズカップは予定通り12/25開幕かな。


そして、ワルぼうがなかまモンスターに!


とりあえず、ゲットしたらお供にして連れ歩こうと思います。


キャンペーンメガモンの「おおそうじこんぼう」は、記念大王スライム的なやつかな?


毎年恒例の「除夜の鐘」、この演出いいですよね。


一番の注目は復刻ガチャですかね。
去年みたいに3日間だけの開催ですよね、きっと。


天井なしの5点ピックアップガチャは魔物が住んでるんだよなぁ…。
ああ…、去年の忌まわしき記憶がよみがえってくる…。