「ピサロの指輪」をゲットしましたー。


★を37個にするのは、かなり苦労しましたね。
標的モンスターをひたすら倒す必要があり、飽き飽きしましたよ…。


このアクセは、なかモンのスカウト率をアップさせる効果があります。


3%程度では体感できるほどの効果は無いと思いますが、まあ、無いよりはあった方がいいということで 笑


ところで、お知らせのこの文章が、なかモン勢をザワつかせているようです。


スカウト成功率なんてステータスは、現状だれも持っていないので、今後の新職業での実装を匂わせているのではないかと。
確かに気になりますね。

ずっと放置されていた「まものマスター」から新職業に転職って可能性はありそうですね。



今週末はいい収穫があり、昨日はギガンテスの極をゲット!


そして、今日はまおうのつかいの極が生まれましたー。


理想個体では無かったですが、かなりうれしいかったっす!

使いこなしてモンスターズカップで活躍させたいっすねぇ。