11/2の「宝の地図」アップデートで、お宝モンスターになかまモンスターが追加されました。


そこそこ楽しんでる僕としては、かなり嬉しいアップデート内容でした。



旧ツイッターで検索してると、いい地図を持ってるユーザーがIDを公開してたりするので、ありがたく頂戴してます。


参考までに使った地図の一部をご紹介しまーす


愛知のティーダのさまよえる地図


福岡のけいてぃのんののろいの地図


奈良のアルスのあやうき地図


僕はアームライオンの極が欲しいので、アームライオン入りの地図ばかり乱獲してますが、なかまにすらならずにスカウト失敗しまくりです。




スカウト成功率は通常と同じということだけど、体感で成功は2割くらいかな…。


とか思ってたら、、、






なんてことだ……最高だッッ!



あこがれの「いきなりおおあばれ」をさっそくやってみました


まあ、強い人はほぼアームライオン入れているので、開幕から殴り合いの削り合いです 笑


ちなみに、11/24からスカウト成功率がアップするということなんで、


もしかしたら地図のスカウト成功率もアップするかも?

とりあえず今持ってるスカウト地図は、11/24まで温存しておこうっと。