覚醒千里行シルバーデビル編が始まりましたー。

こころコスト制限は500ということで、そこまでキツい縛りではなくて安心しました。


現在のパーティ構成はコチラ


行動順は
大神官→ニンジャ→大魔導士→ゴドハン
にしてて、ほぼ1ターンキルできてます。


円月輪の「戒風のボレロ」の与ダメージは全然ですが、ピオリム、斬撃アップと必中効果の付与で役立ってます。


僕はガード・ミスにストレスを感じる方なので、円月輪は物凄く重宝してます!

そして最新武器「闇竜のキバ」の「黒くかがやく翼」は、


数字がワケわからんですが、さすがのダメージ出てます。


そしてこの千里行のメインとなるネコ将軍、1ターンキルは厳しく、大体1人はやられますね。


Bをくれましたー。


この千里行のかけらでも「狩人の心珠」と交換可能。


しばらくはこの千里行で週末を過ごすことになりそう。

毎回そうですが、こころ覚醒よりも限定こころが目当てなので、シルバーデビル編というより、ギュメイ将軍編って感じですね。