「宝の地図」でご当地(地域限定)モンスターのこころ集めが楽しいです。






すばらしい地図の数々のおかけで、モンスターずかんを全部埋めることができましたー。



次は最低1個こころSを確保していこう!
と、やる気に満ちてたんですが、来週の更新内容を見ると、


ご当地モンスターのシャッフルとほこらが予定に入ってる。。

地図よりほこらの方が断然こころ集めがやりやすいし、いったん地図は止めておくか。。


しかし、シルバーウィークが終わったこのタイミングなのはなぜ?
去年はゴールデンウィークにやってくれたので、他県に行く時間があってすごく楽しかったのに。
今年は、地図で盛り上がっている所に水をさされた感じだし、なんかよくワカラナイよ。。


ちなみに、僕が地図を持ってなくてSも無いのはレッドアーチャーとモテモテ。


シャッフルで我が県に来てくれないかなぁ。