いやー、ここ3日くらい仕事がクソ忙しかったです。
外はクソ暑いし、ストレスで胸クソ悪いし、クソまみれですな。


さて、7/21の更新で「攻・魔複合の物理スキル」が唐突に上方修正されました。


これはいい知らせですね。
呪文ダメージアップの装備やこころでも、攻・魔複合の物理スキルであれば威力を上げることができるナイスな調整です。

魔剣士でちょっと試してみよう!


まず比較対象のためにドラゴラムをこの装備

そして、こころセットをこれにして打ちます。
(こころ道は魔道寄せ)

12章の敵にこのダメージ

んで追撃も


次は武器だけボルケーノウィップ改4に持ち替えて、あとは同じ装備とこころセット(こころ道も同じ)にして、攻・魔複合スキルの「火炎旋風」を打ちます。

するとこのダメージ


おおっ!
ドラゴラム以上のダメージ出てますね!

最強セットではない呪文ダメージアップに振り切ったセットでこの火力はかなりのもの。


今後、攻・魔複合の新しい武器の実装が予想されますが、この分野でもかなりのダメージのインフレがありそうですね!