スマートウォーク観ましたー。


ストーリーにはデスタムーアじいさん(第1形態)も出てきますね。


新メガモンは第2形態。
「とうばつ手形がたくさんもらえるミッション」とはありがたい!


ほんで、ギガモンは第3形態と、なんの意外性もなく順当な実装ですな。


新武器はツメで、いかつい防具はデスタムーアをイメージしたデザイン。


いきなりスキル、さすがに確定で入るわけじゃないよな。。


メタル処理スキルあり!


メインスキルはメラブレスの「しゃくねつ」


まあ、待望のブレス武器だったわけですが、今は超欲しい!とまではいってないです。

ドラゴラムが未だに活躍してるので、そこまで価値を見い出せないような。

それと、いかついデザインの防具がそんなに好みでないせいかな。。。