4/27から「全国まものランドキャンペーン」が始まりました。

今日の外出先の割と近くにあったスポットの「さいたま水族館」に行ってきましたー。


スポット近くまで行くと「まものランドスポット」の文字があるんですが、小さくて結構見づらい。。


で、文字をタップすることで訪問できました。


その後、自分が持ってるなかまモンスターを1体寄贈すると、報酬として「魚の帽子」がもらえましたー。


これは、さかなクンが被ってるやつですね。


さかなクンはよく白衣と合わせているので、似たような装備がないかと探したんですが、白い服はこれしかなかった。。


ちなみに5箇所訪問すれば報酬コンプリートです。


んー、ゴールドとかより全部見た目装備が良かったかなぁ。