ようやくココメルペンダントを錬成できましたー。



錬成でヒャド呪文ダメージ+10%になったので、以前からやってみたかったメドローアの装備構成に入れてみました。



こころセットは以下です。
メラ心珠の方だけ暴走率+3%が付いてます。


で、ステータスはこうなりました。

暴走率+22%、メラヒャド+71%なので、メドローアの暴走率は93%になりましたー。

もう1個の心珠に暴走率が付いたり、しんぴのビスチェ防具(晴れの日のみ)をセットすれば、100%超えが可能のようですが、持っていないのでこれが限界です。


どのくらい暴走するかスラジェネほこらで試してみよう。


1回目は暴走発動

2回目も発動

おっ、やまびこでも発動

4回目も発動

5回目はだめでしたー。


ということで、やまびこ含んで4回連続で暴走して、5回目で途絶えるという結果になりました。

まあ、メドローア打ってMP減ってくると、いきなりスキルの融合が不安定になってくるので、想定内の結果ですね。

たとえ100%超える構成でも、ずっと暴走させるのは難しいんじゃないかな。


それにしてもウロボロスのつえはブッ飛んだ性能だなぁ、と改めてと思いました。