さとりのつえを改3まで錬成しましたー。

ウォークでは不遇の呪文であるバギクロスの威力がアップしたようです。

あまり期待はしていませんが、試しに打ってみました。


これが錬成前の通常ダメージ


これが改3のダメージで、大体2倍くらいのダメージが出てますね。


うん、でもまあ、こんなもんでしょう、という感想しかないっすね。。


ちなみにジュリアンテ鞭のバギブブレス「魔性の吐息」はこのダメージ


後発武器なので当たり前ですが、改3バギクロスよりもダメージ出ます。


さらに状態異常も付与できるので、バギクロスを使わずにコッチを使うでしょう(終了)


ところで今日の千里行では、



やたーっ!

これでS2個目です。


キラマ2といい血染めの魔剣といい、時間制限ありのモンスターとはホントに相性がいいかも。
(キャプクロはまだSゼロ個)