ぶき錬成がやってきましたー。
さとりのつえを3本、蒼竜のやりを1本持ってるので、錬成できるのはうれしいですね。


さとりのつえの方は、いやしの波動改に強化することで、回復量アップと敵に固定ダメージも与えてくれるらしい。
(さとりのしょと同じ効果ですね)


まずはさとりのつえを改2まで錬成!


キャプテン・クロウで試してみます。


回復量は平均300超えまして、微増という感じです。


んで、固定で3000ダメージを敵に与えてくれます。
モーションが一切ないので、なんでダメージ出るんだ?とツッコミたくなるけど。。


さとりのしょを持っていない僕にとっては、なかなか良い錬成でした。
サブ回復役に持たすのによさげな感じ。


さて、明日には高難度クエストがきますが、


錬成したさとりのつえを3本使って、楽に攻略できたりしないかなぁ。