イベントが更新されて、ほこらにゴールデンドラゴンが登場しましたー。


弱点はバギ、ヒャド、ギラ、デインとのこと。


バギとギラなら強い武器持ってるし、回復いらんだろうということで、このパーティ構成。

回復もアンコールもしないのに、なぜか大神官に竜鞭持たせるテキトーぶり。
(今日忙しかったから。。)

んでも、フルオートで大体2ターンで倒せました。


キャプテン・クロウとは違い、ゴールデンドラゴンは話のわかる奴らしく、5戦目でSをくれました!



赤こころの割に耐久力が高く、そして個人的には待望のマシン特攻が付いてました!


同じ赤でマシン特攻のあるナイトリッチと比較すると、ダメージ+10%は同じ。

ちからはちょっとナイトリッチの方が高いけど、HPやみのまもりは段違い。


対キラマ2のパーティの魔剣士には、ゴールデンドラゴンをセットしようかな。