バランさん、ストーキングは止めてください!


というわけで、3/28はイベント更新日です。

個人的なメインはギガモンですね。
シルエットになっていますが、マスタードラゴンという予想が多いようです。


確かに姿はソックリですが、なにか戦わなきゃいけないストーリーになるんでしょうか。


で、ギガモン戦でどの職業を使うべきかというと、やはり魔剣士でしょうか。

基本的に火力が高いし、フォースチャージ因果でさらに火力アップするし、大魔道士ニンジャのように複数回行動による遅延行為もない。

いいとこだらけですが、ギガモンの攻撃に耐えられるかという耐久面の不安がありますね。

こころ道では、斬撃・体技耐性またはじゅもん耐性最大20%マイナスになってしまいます。


ギガモンが物理攻撃メインなら刃道ルート呪文攻撃メインなら魔道ルートすれば、少しは被ダメージを抑えられるかもしれませんね。


ちなみにLv50以上になれば耐性マイナス効果は無く、純粋に火力アップできます。


僕のパーティはまだLv44〜45で、50にはほど遠い状況です。


この週末にもっとLv上げやっときゃよかったかな。。

ともあれ、明日3/27のスマートウォークが楽しみですね!