CMガチャが実装されてから毎日引いていましたが、初めて★5装備が当たりましたー。



カンダタトマホークは持ってなかったので、結構うれしいです!

ただ、ルビスの槍を持ってるので、メインスキルのこぶん乱舞は倍率が低くて使わないですね。

なので、使い道がありそうなカンダタインパクトだけを打つように、Lv29止めしました。

ついでに錬成もしておこう。


ダメージは期待できないけど、とりあえず試し打ちしてみよう!


カンダタインパクトォッ改!
ヘンなテキスト。。


うわぁ、よっわ。。


こころと装備を変えたら、ちょっとダメージ増えたが。。


う、うーん、この武器使うかなぁ。。


ところで、今日1日にキラーゾーンが3回も発生しました!
ちなみに総歩数は8,500歩くらいだったので、大した歩数でなくても発生するようです。


しかし、キラーマシン2のこころドロップはD1個のみ。
まあ、S2個持ってる僕はいいですが、持っていない方はモチベーション維持が大変そう。。