僕のパーティはキンスラのザオラル戦法をメインにしてるので、確定で蘇生しないのはかなり痛い。。
どのくらい蘇生ミスになるのか少し試してみましたー。
ザオラル!
この後に何回か試しましたが、成功率は7割くらいかなと思います。
その後、みんドラを見たら、
【みんドラから】
ザオは50%くらいのようなので、ザオマラー戦法はかなり厳しそうですね。
僕が一番苦手なパーティはザオマラー戦法だったので、個人的にはうれしい 笑
とはいえ、ザオラルも確定ではなくなったので、キンスラを使わないパーティ構成を考えようと思います。
いきなりやみのはどうによるすばやさ減とこうげき減が一番厄介です。
僕のメイン火力のキラマはこれにトコトン弱いので、耐・すばやさ減の継承玉がとにかく欲しい!
というわけで、今更ひとくいサーベルのタマゴ割りを始めました。。