今日の19:00からのスマートウォーク楽しみですね。



新年のガチャは確定として、イベントの情報とはなんでしょうかね。

ちなみに去年は、こんなゆるい感じのイベントだったので、



今回も元旦から、ストーリー新章の追加とか、新たな特急職の追加とか大掛かりなものはないと思ってます。


あれ、そういえばMAP刷新はどうなったんだろう。。



ところで個人的大事件です!

「嫁さん、ウォークやめるってよ」

やめる理由は、ガチャで武器が出ない、レベル上げがしんどい、という多くのユーザーでありそうなものでした。

嫁さんはまったり無課金ユーザーだったので、メガモンなどがどんどん強くなっていくのについていけなくなった感じですね。

全部やめるのではなく、おみやげ100名城とかは続けたいみたいですが、それ以外はもうやらないと決めたようです。




いやー、残念です。
僕としては「いっしょに冒険」できるし、ミッションなどの目的で一緒に外出できるし、二人でプレイするのが楽しかったんですが。。


まあ、無理強いするわけにもいかないので、しょうがないですね。
これから僕はソロプレイヤーとしてウォークを続けていきまっす。



今年一年、僕のとりとめのないプレイ日記を読んでいただき、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!