昨日(12/26)からミストバーンがメガモンで登場しましたー。

今のパーティ構成は以下です。


ミストバーンはみかわし率アップしてくるので、物理攻撃をやめて呪文攻撃にしました。
メインの火力はイオマータです。
ゴドハンはドルマ耐性を盛って壁役、あと閃光バズーカ幻惑を狙います。


今回は初めて女神の閃光を使って、攻撃減も狙ってみます。


ダメージ量はイマイチですが、攻撃減はまあまあ入りますね。


この通り、被ダメージ量がだいぶ減ります。


幻惑もそこそこ入るので、敵がミスりまくります。


という感じで、完全フルオートで難なく倒すことができます。

でも、敵に状態異常を入れることを重視しすぎて、火力がイマイチなので、討伐時間が長くなってしまうのがネックです。
ちょっと見直そうかな。


5戦目でこころSをゲットー!


これは強いぞ!


呪文で周回するパーティを作って、このこころをセットしてみよーっと。