メリードルマゲス!

クリスマス復刻ガチャが最悪の結果となり、僕は荒れ果てた精神状態でクリスマスを過ごしました。
今後は、天井ゲット無しのガチャにジェムを使うことはないでしょう。


明日(12/26)はイベント更新があります。


気になるのは新メガモンですね。


最初にこのシルエットを見た時、僕はZガンダムのハンブラビかと思いましたが、んなわけないですね。
いろんなところで、これはミストバーンという予想があるのでそうなんでしょう。


どうもダイの大冒険を知らなすぎるので、スキップしたままだったストーリーを読んでみます!




ほー、ダイの本名はディーノというんですね。
ディーノというと、男塾の男爵ディーノが真っ先に思い浮かびます。

最初は猛獣使いみたいな感じだったのに、ある時から突然マジシャンにキャラ変したのをよく覚えてます。
まものマスターからスーパースターに転職したんでしょうか。




このセリフ、「あしたのジョー」のこのシーンを思い出しました。


最後の試合となるホセ・メンドーサ戦の後、ジョーが葉子にグローブを渡す屈指の名シーンです。
ジョー役がラーハルトで、葉子役がヒュンケルになると、どんな感じになるんだろうなぁ。


余計な妄想ばかりしちゃって、全然ストーリーが入ってこないです。。