運営さん、罪なことをしてくれたよ。。。

個人的に過去武器で一番欲しいタンバリン、これをピックアップとして復刻ガチャに含めてきやがりました。

復刻なので天井ゲットはなく、ピックアップは武器のみといえど5種類もあります。


タンバリンとルビス以外は持っているし、メタキン剣2本持っているので、世界樹ムチは一番不要です。

ぐむむ。。
正月ガチャに備えて割とジェム溜められているところにこれを持ってくるとは、なんという商売をするんだ。。


とりあえずピックアップ確定(有償3000ジェム!)を引きました。
結果は、、、





えーっ!
一番不要だって言ってたやつがきちゃったよ。。


・・・。
自分の中でタガが外れる音がしました。


この後、タンバリンを求めてひたすらジェムを使いまくります。。








限界に達しましたが、タンバリンは出てくれませんでした。。
タンバリン以外の武器はたくさん出ました。。
何連したかは言えません。。


メリークリスマス。。。