明日(12/22)に、クロコダインとヒュンケルのこころ覚醒ミッションが開催されますね。


すでにスマートウォークで、絆レベルを30にするミッションがあることが公開されてます。


めんどくさかったけど、僕はなんとかレベル30までいけました。


他にはどんなミッションがあるのか気になりますね。
今までは歩数達成千里行での宝珠かけら集め、ギガモンの討伐ポイント稼ぎ、超連戦組手などがありました。

今回は初の強敵こころの覚醒なので、まったく別のミッションがありそうですね。
外は寒いので、たくさん歩くミッションだけはやめて欲しいな。。


ところで、週末はクリスマスです。

このサンタコスもいいけど、別の見た目装備も配布してくれないかなー。