やりましたー。
バッファロンのSの3個目を合成でゲット!

これでバッフィーとモッヒーが3セットになりました。



直Sドロップが合計3個あったので、そこまで苦労せずに集めることができたのでラッキーでしたね。
あとは最高のウォーカーズスキル「魔力のたてごと」の存在がかなり大きかったです。
もう十分な気もするので、4セット目たぶん目指さないかなぁ。



で、3セット完成を記念して、このセットを同時に使って究極進化エビプリに挑んでみました。

パーティと装備構成はこんな感じで、

こころ構成はこんな感じで、攻撃スキルはゴッドばくれつけん通常ばくれつけんという己の拳のみ




会心率を重視してバリゲーンをセットしましたが、会心が出ないと平凡なダメージになってしまう問題あり。
3人目はレベルが足りなかったので、コーヒーライオンをセットしてみました 笑


では実戦!


うーむ、ゴッドばくれつけんでも会心2回だとダメージ10,000いかないなぁ。。


通常ばくれつけんだとゴッドレイジと会心が出てもこのダメージ。


まあ、無事倒せたんですが、会心があまり出ずダメージ的にはそれほどでもなかったです。
(バリゲーン入れなきゃよかった?)

進化エビプリはメラ大弱点なので、フォースブレイク入れて天空剣グリ鞭で攻撃したほうが、ダメージは遥かに伸びますね。


はたして、今後3セットの同時起用にハマってくれる敵が現れるかな?