上の画像を見てたら、ベルセルクの髑髏の騎士を思い出しました。

ということで(?)、3周年イベントの超高難度にチャレンジしましたー。


何回かやり直した結果、パーティ構成は以下になりました。




回復役は2人とも賢者にしました。
パラディンだと回復量が物足りないし、ガードはゴドハンがやってくれるので。


僕が高難度でほぼ毎回使っているスキルは、
フバーハ
スクルト
天雷なぎはらい
騎士道精神
でして、今回もしっかり活躍してくれました。


スロットマジーン

ブレスが超痛いので、フバーハ×2は絶対です。
あと、素殴りや痛恨も大ダメージなので、天雷による攻撃減が助かりました。
3体とも残っている方が被ダメージが少ないので、赤になるまで全体攻撃がいいですね。


ゴールデンタイタスと他1名

残念ながら天雷の攻撃減は1回も入らずでしたが、スクルトと騎士道精神でかなり被ダメージを軽減できたので、ここは楽勝でした。


ブレア

一番苦労したのがブレア。
割と素早いので、賢者の素早さを盛っておかないと先制されるんですよね。
こいつも攻撃減は一切入らなかったので、スクルトと騎士道精神で物理攻撃に対処して、やばくなったらしずくを使いました。


メガモンでもDしか出さねーし、こいつ嫌いだーーっ!




というわけで、無事クリアできましたー。


ゴドハンと大魔道士がもっと高いLvだったら、火力でゴリ押せるのかなぁ。
まあ、僕にはまだまだレンジャーは必須ですね。