仕事で遅くなり、ギガモンに間に合いませんでした。。



新なかまモンスターが登場ということで、帰りにスカウトサーチをやってみました。


ギガンテスだ!



やた!
素質は優だけど、初物なのでうれしいです。
ギガンテスもめっちゃ笑ってるようにみえる 笑


今回、けっこうモンスター追加されたんですね。


ギガンテスを餌付けします。


素質が優なのに、ステがかなり強めだなぁ。


トロルみたいな攻撃特化かと思ったら、壁役なのね。


めっちゃカチカチな上に、キラーマシンを倒す気満々なステータス。


なかまモンスター集めにギガモン討伐とやることが盛りだくさんになってきました。
が、仕事に時間を取られそうで、ちょっとなぁ。。