きましたねー、ザ・ネタ武器

ククールといえばタンバリンですが、運営にもネタにされてちょっと可愛そう。
そして効果ターンがわずか1ターンという、多くのユーザーのガチャ心を一気に萎えさせる仕様。。



瞬間最大風速はすごいと思いますが、大ダメージのロマンを追い求めないユーザーにはほぼ刺さらないのではないかと。。

まあ、でも不憫なククールのためにもガチャは引いておきましょう!
星5確定と配布券とマイレージで合計30連の結果は、、




確定枠はらいじんのやり(いらん)、聖盾騎士のオノが当たりましたー。
型落ちとはいえ初物だし、イオ全体スキルの物理武器はバロックエッジしか持ってなかったので、悪くないですね。
これから錬成も来るだろうし。


それにしても、このイベントは割とまったりモードですね。
仕事であまり時間が取れない身としては、だいぶ助かってます 笑

ただ、このメガモンのドルマゲス、、


顔が老けすぎ
ポーズ的にはやる気を見せてるけど、なんかおじいちゃん。。