明日(4/18)はイベント更新日ですー。



新メガモンはゆうれい船というDQMシリーズに出てくるモンスター(?)らしいですね。
船がメガモンというのは、なんか絵的にもシュールで面白そう!


そして、さらに明日は2回目のモンスターグランプリも開催予定です!


僕はそれなりに楽しんでいる方ですが、相変わらずなかまモンスターは賛否両論で、アレルギー症状のユーザーが多い印象ですね 笑
報酬ゲットの条件も緩和されましたが、2回目のモングリがどこまで盛り上がるのかどうか注目してます!


ちなみに、僕が今まで仲間にしたのは全部で2384匹でして、

そのうち極は20匹なので、極の割合は0.83%でした。
まあ、20匹といっても、ほとんどが10000歩族未満のモンスターなんですが。。
Twitter上でも、極の割合は1%を切っているユーザーが多い印象があったので、そのくらいの確率なんでしょうね。


頼みの綱は、先週スカウトしたこのキラーマシン!


それと今日タマゴから孵化したトロル!


どっちもまだ何の継承玉を付けようか全然決まってません!
一度付けた継承玉は取り外せないので、これはホントに悩みますね。


悩んでいるうちにグランプリ終わるかも。。。