グリザード初日!
やはり魔法書を装備していないと、ガチ勢でも相当キツいようですね 笑


イオが多少弱点だったこともあり、事前に用意しておいた回復2人パーティでほぼオートでいけました。
(すべて課金武器ですが。。)

あと、回復役1人パーティでもなんとかオートでいけました。
(こっちもすべて課金武器。。)

レンジャーにはエデンこころをセットして、バッチリがんばれのオートザオラル戦法


あと、閃光バズーカの幻惑がたまにかかるのが超便利!
一番ダメージがデカいコキュートスをミスさせることができます。

1人倒れてますが。。
一応、この後にレンジャーのザオラルで復活できてます。

あと手動にはなりますが、武器などに付いてるマヌーサ、だいおうイカのこころに付いてるイカスミショットでも幻惑を狙えるみたいですね。


意外にグリザードの属性耐性は少なく、デインとヒャドのみのようです。
メラも弱点なので、書聖のつえの錬成を期待しちゃいますね!