ひょうけつのきしLv30をクリアしましたー。


クリア時のパーティはこちら

ドルマとバギが弱点ですが、火力の高い武器を持っていないため、等倍のイオで統一しました。
特に苦戦はしなかったんですが、敵のイオマータが一人に集中したり、ラリホーマにかかりまくったりすると、危なかったかもしれませんね。

それにしても、きせきのつるぎは強い!
敵に大ダメージを与えつつ、



合計で450以上もHP回復していましたよ。
戦鬼解放して回復効果が下がっている状態でもお構いなしで、黙々と「奇蹟の御来光」を打ち続けてました 笑


今日の14:59できせきのガチャは終了しましたが、できればもう1本欲しかったなぁ。。
昨日は、つい新ガチャにマイレージを使ってしまったけど、きせきのつるぎに使っておけばよかったかな、と今さら後悔。

まあ、当たってた可能性は限りなく低いんですけど 笑