今日はスマートウォークの更新がありましたー。
1/31から新たなメガモンとして新四天王が登場するようです。
なんと初の星4です!

なんか強そうですねぇ。
メガモンとは何回もバトルするので、あんまり強い(面倒くさい)のは勘弁してほしい。。

で、気になるのは、やはり何が弱点属性なのかですね。
スマートウォークに出てきたバーティはこの4人でした。


相変わらずセットしてるこころは、まるで参考にならなそう。。
賢者2人のこころは多分おすすめセットかな。

防具から武器を想像すると、パラディンはきせきのつるぎ、バトマスは新武器、賢者一人目は封印されし大賢者、賢者二人目はいかずちのつえ。

新武器のメインスキルであるドルマが弱点なのはほぼ確定(こころセットはなぜかギラだけど)で、イオとジバリアも弱点候補かな?

そういや書聖のつえの錬成はまだかな。
きたらメラも候補になるかも?

まあ、やっぱり特定は難しいですね 笑