早川周作氏に 働く女性を応援する『お仕事応援セミナー』にご登壇いただきました | お仕事応援メール女性編集室のブログ

早川周作氏に 働く女性を応援する『お仕事応援セミナー』にご登壇いただきました

お仕事応援メール女性編集室 長瀬です!

1月19日に、働く女性を応援♪
女性のライフスタイルにあわせて考える
看護師のためのマネーセミナーを開催いたしました!

このセミナーは、働く女性を応援する『お仕事応援メール』の取組みに
ご理解いただきました、早川周作先生のご好意により実現いたしました!
お仕事応援メール女性編集室のブログ

数多くのトップリーダーと
ディスカッションを重ねてきた、

早川周作先生に、
証券会社の営業担当者や、
保険のセールスマンからは聞けない
お金の本当のお話を

中立、公平な立場からお話いただきました





お仕事応援メール女性編集室のブログ
年金のこと、世界の経済、金融商品の仕組みなど
なんだかはじめてお聞きするようなお話ばかり!

お仕事応援メール女性編集室のブログ
(投資のお話に、ちょっとポカンとしてしまっている)
私たちに、
早川周作先生は、
本当にやさしく、楽しく、笑いもある
貴重な講演をしていただきました!


ご参加者の声を抜粋です。
クローバークローバークローバー
お仕事応援メール女性編集室のブログ
クローバークローバークローバー
お仕事応援メール女性編集室のブログ

クローバークローバークローバー
お仕事応援メール女性編集室のブログ


クローバークローバークローバー

お仕事応援メール女性編集室のブログ

クローバークローバークローバー
お仕事応援メール女性編集室のブログ




ご参加頂いた皆さまに喜んでいただけたことを
うれしく思っております。

お仕事応援セミナーといえば、もちろん!
お仕事応援プレゼント付です!プレゼント

味の素様からいただきました
GABAN(R)スパイスドレッシングや
日本ロレアル様からいただいました
エルセーヴEXの最新トリートメントを
お土産としてお持ち帰りいただきましたラブラブ


お仕事応援メール女性編集室のブログ


皆様方、重ねまして、ありがとうございます!
早川周作先生と、スタッフの方々にも
ご協力を感謝いたします。





働く女性を応援する、お仕事応援セミナー
女性のライフスタイルにあわせて考える
看護師のためのマネーセミナー



日時:2011年1月19日(水)19時~
 ※セミナー後、個別診断タイム設けました

場所:株式会社インターワークス セミナールーム


講師プロフィール:
◆早川周作(はやかわ しゅうさく)氏


お仕事応援メール女性編集室のブログ-早川周作先生

1976年秋田県生まれ。
日本リーディング総合法務事務所代表。
株式会社プロFPJapan 代表取締役。
高校卒業直前には家業の建設会社が倒産し父親が蒸発する。
困難に直面するも大学進学を目指して上京。
学生生活と法律事務所勤務を両立させる。
学生ながらも当時より一流の経営者としての頭角を現し、
その手腕が投資家の目に留まり、
20代前半の若さで複数のビジネスを立ち上げ、
学生起業家として活躍する。
その後元首相の秘書として約2年間勉強し、28歳で国政選挙に出馬。
大臣を勤め上げた大物二世議員に挑んだが、惜しくも次点で現職に敗れる。
現在は「日本のベンチャーを育てる」という意志の下、
日本最大級の交流会 「ベンチャーマッチング交流会」を主催する。
初開催から僅か2年半で74回開催し参加企業はこれまでに6,500社を突破する。
東京以外にも大阪・神戸・名古屋・浜松・横浜・大宮・宇都宮・高崎
・沖縄で開催しいずれも成功を収める。
これまでに出版した『人生が変わる!「夢・実現力」』、
『8つのステップで夢実現「小さい夢から始めよう。」』は
いずれも紀伊国屋新宿本店ビジネス書ランキング第1位となる。
また、講演活動ではこれまでに、本田健氏、澤上篤人氏、内藤忍氏、
美崎栄一郎氏、岩崎夏海氏、中野晴啓氏らとも共演し、
東京のみならず全国各地で精力的に行う。

早川周作先生のブログ
http://ameblo.jp/s-hayakawa/

株式会社プロFPJapan
http://www.pfj.ne.jp/


人生が変わる!「夢・実現力」/早川 周作
¥1,365
Amazon.co.jp