☆効果

 第四弾の効果は、バストアップ・サイズアップが見込まれます。また、ブラを付けたときに綺麗に収まり、バストラインが、シャープになり引き締まって見えてきます。また、アンダーサイズのダウン両脇のはみ肉の軽減も見込まれます。続けていくと、二の腕の肉も軽減していきますよ。これを続けることにより姿勢の改善・前傾姿勢の改善が出来た人もいます。

 

☆警告事項 

 第四弾は、骨を刺激します。骨粗鬆症(こつそそうしょう)の人、その恐れが懸念される方・骨折しやすい方などは、骨折する危険が有りますので行わないで下さい。

 

☆準備

 服装について・・・スーツ等動きにくく厚手の生地で行うと位置が解りにくいので慣れるまでは、動きやすく薄手の生地の服装で行ってください。

 

☆肋骨(ろっこつ)部分をシェイプしましょう。

 両手を脇の下に当てなるべく上の方からシェイプしていきましょう。圧迫を加える際には、力を入れすぎないように注意しましょう。「少し痛いなぁ」と思う程度の力加減で結構です。余り強く押すと痣になりますから、「適度な」力加減で行ってくださいね。

 

◎肋骨をシェイプしよう。

 下記写真の場所を1回ずつ上から順に肋骨を押してください。肉を押すのではなく、骨を真ん中へ押す感じです。この作業を3~5セット行ってください。

 

☆警告事項・・・必ずご自分でなさってください。人に任せると力加減が解らず、骨を折るなどの危険が有ります。

 

①脇の下部分(なるべく上方から)

 

②ブラを付けている部分(①の部分の真下)

 

③最下部(肋骨の一番下の部分)

 

 

 

◎最後に

 最後に血の循環を良くするために、大きく腕を伸ばして深呼吸を行ってください。2~3回ぐらい行うといいですよ。因みに、行わなくても大丈夫です。翌朝ぐらいには結果が解ります。結果をすぐに実感できるよう深呼吸をして確かめましょう♪持続して行く為には「ご褒美(結果の実感)」は必須です!

※押す力が強すぎて肋骨にヒビが入ると呼吸時に痛みを生じます。

 

 

~まとめ~

今回は、ここまでに致します。最初はこのぐらいで1週間ぐらい行ってみてください。出来れば第一弾から第三弾の方も含めて行って頂いた方がより実感できます。是非合わせて行ってみてくださいね♪

※今回の写真は、AIではありません。

 

~ちょっと詳しく~

☆豆知識

 今回は肋骨を刺激して肋骨の歪みを取るという方法です。これの効能として以下の内容をよく聞きます。

 

◎例 その1

頻発度合 〇

 呼吸が楽になった。という話を聞くことがあります。

→肋骨がバネの役割をしていて呼吸をしています。ですから、肺の収縮がスムーズに行われた結果です。

 

◎例 その2

頻発度合 ◎

 脇の下の肉が軽減された。ブラのはみ肉が、無くなった・少なくなった。

→脇の下を刺激することにより循環が良くなり脂肪が移動した結果です。決して脂肪が無くなった訳ではありません。

 

◎例 その3

頻発度合 〇 

 二の腕の肉が減ってきた。

→脇の下の肉が無くなったことにより、二の腕の脂肪が移動して減るということです。ですから、脇の下の肉(脂肪)が減らないと二の腕は細くなりにくいです。

 

◎例 その4

頻発度合 〇 

 ウェストの位置が上がった。ウェストが細くなった。

→骨がシェイプされることにより、本来のウェストが戻ってきたってことです。腰骨の直上にある凹みはウェストではなく骨盤が開き過ぎた結果ウェストと誤認しているだけです。

 

☆効果や内容の簡単説明☆

 今回紹介するプランは、1回行うだけでも、効果が実感出来て継続することにより、そのスタイルを自分のものに出来るという内容です。(効果の実感については、20歳~40歳ぐらいまでの方を対象にリサーチし確認。何事にも例外は有りますので100%とは言えません

 簡単に言いますと、セルフで行うマッサージです。ツボを押したり、もみほぐしたり、ちょっとした体操をしたりという内容です。部位ごとに、方法が異なりますので部位別にお話を進めていきます。また、相互に相乗効果やら様々な効果が出ますので出来れば全編読んで頂き、すべて実行出来れば一番です。面倒な方は、個々にやってみても結果は得られます。

 

☆継続効果について☆

 効果については、初回効果が実感出来ますが、次回以降は徐々にという感じになります。継続期間についてですが、最低三か月は継続し実践すれば、持続性が出ますのでダマされたと思って実践してみてください!!(人によりますが、1~5年単位で効果が継続します。それ以降は、生活習慣・体年齢等々により変動します。)

※「三か月」の理由

 厳密に言いますと「生理を三回通過してください」ということです。「え、んじゃ初回はどうやって数えるの?」って思いますよね。初回は「生理前2週間前」程度を目安にして1回目と換算してください。それより直近でしたら、0回目という数え方です。生理で身体がリセットされ前回までの状態が通常と思い込み・・・とその繰り返しで3回ぐらい行えば脳が覚えてくれます。覚えたことを忘れたりほかの事柄で上書き《生活習慣の変動等》されると変化します)