今日は ミーの幼稚園の『お泊り会』です






我が家で ミーだけが いないのは 初です 


さて



mihiro  元気な一日

ミーの 幼稚園では



sei七夕飾りを 燃やすことから 始まります(キャンプファイヤー?)



それから 園児たちみんなで 踊ったり


先生たちによる 出し物なんかもあり


最後は 打ち上げ花火 花火が ありました


ユウも ダイも 同じ幼稚園なので


ほぼ… まったく 毎年同じなんですが 苦笑い


母は はじめて 子どもたちが 泊まる部屋を 見に行きました


3人目にして 『へー』 感心してしまいましたべーっだ!


すべてが 終わり 






少々 緊張気味の ミーです ぼちいさん ぷぷ
 


明日は 朝8時半に 幼稚園に お迎えです


約13時間だけ


ミーが いないだけですが 

なんだか 家の中が 静か・・・にひひ