私の実の弟が 



39歳にして ようやく 春が きました



7月4日に 結婚式(和装) 入籍しました



お相手は 同級生と 言うことぐらいで



どんな 人なのかは 会ってからの お楽しみ にひひ



ダイの 女の子 想像が 膨らみます



叔父ちゃんの彼女って どんな人?



母は よく知りませんが



叔父ちゃんが いいって 人だから いいんじゃないって 言うと




ダイは 『きっと きらきら 美人だよ~』 って 言っています 笑



家族が 増えるのは 楽しいですね~ ニコニコ




さて 顔合わせが7日にあるので



子どもたちも かっこよく & かわいく 変身です




こちらの びよういん(美容院)は 第一木曜日が 半額で カットしていただけます




今回で 2回目 4月に行って以来ですが




とっても いい感じにしていただけるので 母的に OK



そして ユウ と ダイも 大満足 




今回は ミーも カットして いただきました






ミーは 久しぶりの カットですドキドキ


眠気と 格闘中 ぼちいさん ぷぷ






ダイは いっちょまえに ワックスが 気に入り


明日も 学校に していくそうです えっ






ミーは 前髪をきれいにし 


後ろは 1~2センチカットして 毛先を 軽くして もらいました



当日は ドレスを 着るんだって~ 



張り切ってますよ~ にひひ