ミーの下の永久歯歯が 変なところから 顔をだしました



歯科の先生と相談したところ



抜歯しないと 自然には 抜けないとのこと



ちょっと 心配でしたが 抜歯することに しました 苦笑い




初めての 注射注射&抜歯




泣くかと ドキドキしながら 焦る 待合室で 待っていました





mihiro  元気な一日



『泣くこともなく 楽勝でしたよ~』 と 言われましたチョキ



が なぜ テープを 貼っているのかというと



麻酔のせいで 感覚が なくて 気になって 手で 触ってしまうからでした 




ミーにとっては 初抜歯 でした




mihiro  元気な一日


やっぱり 根元が まだまだ 残っていました



今まで お世話になった 歯乳歯ちゃん



7月に 宮崎に 帰るときに 屋根 屋根に なげますかね~