PTA競技の 準備です



息子の通う 小学校の PTA競技



PTA会長と 副会長(どちらも男性)の 仮装があり(お約束)



なんだか 毎年 女装が 多い 汗のですが



今年は オリンピックということもあり



オリンピックに ちなんだ コスプレを 作成してきましたが 汗



一番の問題が 発覚ショック!



それは PTA競技で 勝利のダンスを みんなの前で 踊るらしく



自主練を することになったのですが sippai;*



リズム感のない 私



今日 1時間は ユーチューブ見ながら 踊ったね~



でも まだ 全然 覚えらんないよ~ なく



たったの 40秒なのにね~ がーん



ミーの方が 上手に踊れてる 



息子2人には お母さん下手 ぼちいさん ぷぷ って 言われちゃうし punpun#*



29日までには 完璧に しなくては・・・



できるかな~ 苦笑い