17日 小学校の役員決めが ありました



そうです 



初役員です



さて そして 役員の中での 役割決め…



まずは 委員長&副委員長から



前任の委員長&副委員長が ダイの幼稚園のころからのママ友



・・・・ マジで ガーン



なにをやっても 勝てませんでした しょぼん



というわけ で 人生初の委員長です(子どものころは地味だったのでぼちいさん ぷぷ



そして さっそく 引き継ぎに 行ってきました



・・・・ 『騙された 全然大変じゃんショック!』(ココロの声)



TPA競技の企画 & PTA会長と副会長の コスプレ衣装 担当 えっ




てっきり PTA会長の趣味笑だと 思っていました 苦笑い




でも なっちまったもんは しょうがない



なんとか なるか べーっだ!