11日の 結婚式を前に 



着物で参加する予定の私



寒いので 羽織を作ったのですが



羽織の紐が ない というか 買うと 高い ショック!



いろいろ ネットで 検索した 結果 



作れることが わかり



朝から 100金 → ハンズ → サンカクヤ 



集めた 材料で 作ってみた






mihiro  元気な一日 上は 私の 下は ミーのです





初めての ビーズ 



意外と簡単に できました



全部で 2700円 一番高かったのが 



専用の ペンチ 



株式会社 兼古製作所ANEX アネックスステンレス製精密ラバーグリップやっとこ(ヤットコ)No...
¥1,386
楽天


でも 細かい マルカン と ダルマチップ には これがあったので 




不器用な 私でも できまいた 

【カニカン10個】アンティークゴールド(金古美)
¥165
楽天


マルカン(鉄製) 12mm(内径)×2mm(線径)つなぎあり アンティーク
¥24
楽天


TOHOダルマチップ 9-4-1
¥189
楽天

たぶん ミーのは 200円くらいしか かかってない



手持ちの 安いビーズと 格安 とんぼ玉 です



材料が まだ 余っているので 



時間が あれば 作ってみようかな~ にひひ