晴れ 日曜日 ダイ&ミーは 



はちみつハチ祭り&ワインぶどう祭り につれて行ってもらいました



母は 仕事 ユウは 洞窟探検 だったので 



退屈そうだったので とっても 助かりました



はつみつ&ワイン祭りでは



輪輪投げで はちみつ ゲットしたり




mihiro  元気な一日



ブドウを 足で踏んで しぼったり



しぼりたてを 好きなだけ 飲んだり



mihiro  元気な一日


ラムネラムネはや飲み大会にでたり とにかく 満喫



ラムネはや飲みは ダイ優勝 



mihiro  元気な一日



ブルーベリーのパウンドケーキをゲットにひひ



満面の 笑顔で 帰ってきました