B家の お引越しのお手伝い



したような しなかったような えへ



新しいお家の お留守番 と 荷物運びを 少々



ミーが 新しいお家で 近所の子(3歳の女の子)と かくれんぼ



収納が 多くて いいな~ 



2階も 3部屋だし 一部屋が 広いし~



メゾネットって いいな~ 



ユウと ダイに 



こっちに 引っ越したいな~ って 言うと 



即答で 



『嫌だ!!だって 早起きしなきゃいけないんだよ punpun#*』 



でも ここだと 自分の部屋が 出来るよ~



『だって 婿押し出れなくなるし punpun#*



やっぱり 無理か~ 苦笑い



でも とおおおっても 静かで 



広い とにかく 広い アップ



そんな 感じで よそ様のお家を 満喫 にひひ



で なぜ  



ゴチかと 言うと




mihiro  元気な一日


天拝の湯 『姫蛍』ラブラブ




mihiro  元気な一日


この時期は イチゴが メイン  



とっても 充実 



野菜のお料理も 充実していたし



とっても 美味しかった アップ




mihiro  元気な一日


ミーのお気に入り チョコ & イチゴ 



お口のまわりを チョコまみれで ご満悦 ラブラブ



ゴチに なっちゃいました



なんだか 申し訳ない感じ 



たいして お手伝いしてないのに えへ 




ゴチそさまでしたドキドキ





それから 



またまた パパゴメン ゴメン



セット券の温泉は 行ってないから 4月28日までに 温泉行こうね べーっだ!