宮崎の ばあちゃんたちと 今日のランチは 



イタリア ピソリーノ へ ピザ



mihiro  元気な一日


順番を 待っている間に 



ピザの作り方に 興味津々の 3人です



2日続けて バイキングは… 美味しいですが



豚 に なりそう っていうか ユウは 確実に 豚



ユウに ふとったやろ ブタ  と 言うと



『だって おいしいもの ばっかり だったんだもん えへ



ミーに とっては とっても 楽しい2日間でした 笑い 



しかし 



母にとっては…



騒がしい日常が 戻ってきました 顔



ユウも ダイも 宮崎満喫 田舎って 楽しい おんぷ~♪



『お母さん また 今度の夏休みは 宮崎行きたい アゲ』 って ダイ あせる



まだ 夏休み終わってないんだよ~ 苦笑い 宿題 たまってるぞ~ ぼちいさん ぷぷ






さて 帰ったら お勉強がんばれよ~ にひひ



それにしても 子どもたちが 3人になると 



やっぱ 暑いし うるさいや 苦笑い