太陽 朝から とってもいい天気 


ゴルフの練習に 


庭を グルグル 探検したし


Wii も やったし


S先生の家で 花束生け花のお稽古もしたし


ブロッコリーブロッコリーも 取りに行ったし


たのしかった イエイ そうです






母は 久しぶりの お出かけ えへ


じぃじ & ばぁば に 子ども達をお任せして 


妹と bag スカート ブーツ


何年ぶり ???


ゆ~~~っくり 出来ました


夕飯は かなり遅い


クリスマス気分を 味わいたくて


○ンタッキー KFC & ケーキ イチゴケーキ


どちらも クリスマスに 食べられなかったので なく


子ども達& 母が 一番嬉しかった ハート



mihiro  元気な一日  ミーの ケーキ


でも ミーは 『Happy birthday ???』


ま~ もうすぐ ばぁちゃんと ミーちゃんって事で・・・


Happy birthdayの歌なんか歌って 1ヶ月早い 


誕生会になりました


隣の ダイ 汗 笑える 


結局 ろうそく つけたり 消したり



mihiro  元気な一日  ダメ punpun#* 


ユウの番



mihiro  元気な一日


やっぱり ダイは 遠くから 消してるよ 苦笑い