mihiro  元気な一日
 


ガラナを 手酌 ユウ おっさんみたい 



mihiro  元気な一日

ダイ 顔が変 



mihiro  元気な一日

一番 真剣 ちなみに 見切れていますが・・・


小指が たっていた *はーと


昨日の 夕飯の風景 


ほていにて 海鮮系の 美味しいお店です 




その帰り



mihiro  元気な一日

故郷が こんなことに なっていた ぷ


写真は ほんの一部ですが


昔は なんにも なかったのに


一軒の家が はじめたことをきっかけに


こうなるなんて いいね~ 


町おこしってやつですね~




元祖が こちら


mihiro  元気な一日

実家じゃ とっても 有名な場所


普通の一軒屋


この時期限定 


はじめて 行ってみた


時期が 外れているので 人はあんまりいなかったけど


毎年 毎年 パワーアップしているそうだ


子ども達は 大感動 笑い 笑い お~


特に ミーは 「ディズニーランドみたいね~」って


犬の散歩もしたし


お外で 遊んだし 楽しく 過ごした一日でした。