朝10時 



mihiro  元気な一日


熊本県 矢部 雪。


子ども達は はじめて見る(記憶の中で) 銀世界


凍結注意報 くるまb 怖い~ 泣


スタットレスでは ない ノーマルタイヤ 汗


引き返そうか 悩みましたが 


対向車が ノーマルタイヤなので 進んでみることに ぷ


驚きました


宮崎に入ったとたん 


雪が 消えていた え゛!


熊本は 写真の通りだったのに 


すごすぎ 




高千穂で 休憩 カップル



mihiro  元気な一日  天手力男命

                       (あめのたぢからおのみこと)


さすがに 寒かったのですが


約2時間半 乗っていたので


開放感 & 新鮮な空気 笑い



mihiro  元気な一日

食べられてみた 怒る





休憩も終わり 再び出発~ くるまb⇒



子ども達は さすがに 退屈なのと


車酔いのせいで


しばし もう無理 ねぼすけうさぎ zzz


その間に 母は ひたすら 運転 


走ること 1時間半




mihiro  元気な一日


日向は こんなにいい天気 太陽


サーファーが 沢山来ていた 


こんなに 違うんですよ~ 苦笑い


車の中は ぽっかぽか


外は それなりに寒いけど


昼間は コートは いらない陽気でした


福岡寒かったのにね~


結局 到着まで 5時間の旅でした


疲れたけど 無事について ホッ


実家でのんびり します ピース




追伸 


到着後 


子ども達は Wiiに夢中 punpun#*