今日は 朝から ミーの 幼稚園の制服販売日


お兄ちゃん達が 通っていた幼稚園なので


先生たちは おおむね顔見知り 


先生たちに 『えええ~ もう ええ!! 早いね~』 って言われちゃったあせる


お兄ちゃん達は 年中からだったから


はじめての 年少さん 


はじめての 女の子の制服 ひゃ~・・・


小さい ん~ かわいいけど 


お兄ちゃん達のお下がり ぶかぶか 


とりあえず… スカートと スモッグ だけ 購入して 


後は お下がりで 笑い


すそ上げ しなきゃね~ 



午後からは 母は みっちり 仕事 


子ども達は パパと・・・


ラブラブデート 


やっぱり いろいろ買ってもらってた 汗


まったく 甘いよね~ punpun#*



夕飯は 久しぶりの 外食 お寿司 大トロv うに


クリスマスなんて なんのその くら寿司なので お安いのですが


久しぶりすぎて テンション 高い アップ 子ども達


みんなで 51皿ぐらい 食べた 


ユウは 食べ過ぎて 気分が悪いって 苦笑い 


まったく 困ったもんだ



結局 まだ クリスマスケーキ 食べてない ケーキ


明日食べても クリスマスケーキって 言うのかな~ えへ




おまけ 


サンタさんから 



mihiro  元気な一日


包み紙を見ただけでは ピンとこなかったみたいでしたが…



mihiro  元気な一日


あけたら ご機嫌です ドキドキ