今日は 


以前から ブログに あった ハロウィンです


午後1時半からの スタートです 



mihiro  元気な一日


予告の通り ドレスです 


ティアラも買っちゃいました るん



mihiro  元気な一日


お友達の SAKUちゃん と s.heart**


とっても うれしい ♪* ミーです


総勢 40人ぐらい いました 


ぞろぞろと たのしい パレード です 


みんなで 4店舗を まわりました 






第二部 


午後4時スタートの小学生の部


総勢 30人 


mihiro  元気な一日


孫吾空(ドラゴンボール) 2人 と チビッ子海賊 


こちらは まったく お金も 手も かからず べーっだ!


ユウの ゴクウは パパさんの 部屋着(上) シャレで買ってたのが 役に立った 


手にもってる 如意棒は お友達のですし~


ダイの 海賊は アイパッチのみ 手作り で あとは ある物で 


剣は むかーし買った 奴だし 


はじまる前から ソワソワ ウキウキ うわ~





小学生は 元気があるので 


2Kぐらいを 行進して歩きました


道行く 人たちに お~ とか ラブ とか 


なに じー


興味津々で 注目されていましたが・・・


意外と 恥ずかしくはないようです ぐー



こちらは 5店舗 アンド 幼稚園(ユウ&ダイの母校) です

幼稚園の先生のおやつ(自前)を かなり 横取り してしまいました ごめん




さすがに おチビ組は ヘトヘト 苦笑い


でも


ミーは 結局 最後まで 歩き通しました にこ




そして



mihiro  元気な一日


戦利品 (1人分) 

当分 おやつは 買わなくて 良さそうです ぷ




ミーは 結局 お昼寝ナシで 夜の8時まで 頑張って 起きていました

5分で寝たけどねー ぷぷ



1番疲れたのは 母 なんだけどねー 

日頃の運動不足が たたってますねー ひゃ~・・・




それから 関係各位の皆さんには 大変お世話になり

地域の 皆さんは とても 暖かい なーと 実感 wa-i*




来年も なんて ありがたいお言葉まで頂いてしまった るん

ぜひ よろしくです えへ