最近 ゆるむ事 から 内観する事

にスイッチし始めた。


お金の内観💰

をしていたら、私にはナイスなタイミングでお金についてのネガティブなイメージを聞かれた。

もやもや私はお金を貯められない

もやもや管理するのが苦手

もやもやなんなら『管理』という言葉に

拒絶反応です驚き


と言った。

言ってしまったのだ…ガーン

このお金💰に対してのネガティブなイメージとは実は‥‥

愛❤️に対してのイメージと同じらしい。

もやもや愛は貯められないもの。

もやもや愛を管理するのが苦手。

もやもやなんなら、『管理』された愛には

拒絶反応です!


もう、お分かりでしょうか?


私は外に愛❤️とお金💰を放つばかりで、自分には一向に貯まらないもやもや


穴の空いたカップに水を入れたら漏れますね〜

溢れ出たものならまだしも、ただ

垂れ流し状態です驚きガーンガーン


ここで、お金💰に置き換えてみましょう。

使えば、お金は💰 貯まりません。

管理しないと、出っ放しです。

拒絶反応!  

お金さん💰

さよーなら叫びあせるあせるあせるあせる


な事をしてました。


まず穴を埋めましょう。ダウンダウンダウンダウン


それからです。


拒絶反応なんかしないで、

💰❤️を受け取る準備は出来ましたか?


はーい🙋🏻‍♀️キラキラキラキラ


素直に受け取りましょう二重丸