タバコをやめたい女性のお話し🚬



女性の旦那さんがちょっとした病気の疑いになったのをきっかけに二人はタバコをやめる事にした。

その女性は過去に禁煙外来にも通った経験を持つ

一旦はやめれたものの 何かのタイミングで吸ってしまい、また復活する…

それを繰り返し今回も誰からも期待をされていない様子だった。

私もそのお話を何度か聞いていた為、また挑戦するんだなぁ〜タラーと、最初は思った。

女性には二人の娘さんがいて二人とも30代。

お孫さんもいる。


娘さんにも言われた事もあり、途中から女性に対してもうやめない方がいいのではないか…とも思った。


しかし女性は今回は最初こそ挫折したけど、今、2週間やめれている! とスゴいでしょアピールをしていた気づき気づき


確かにスゴい事だと思う凝視


だが、よーくお話しを聞いていると始めて1週間目に

唇に大量の口内炎が出来てしまい…旦那さんが逆にタバコ🚬を買って来てくれたと言う。


我慢がストレスに代わってしまった様だった。ゲッソリ


始めた3日目にも先に旦那さんがタバコ🚬を吸いたくなって買い。

ズルいと文句を言いながら自分ももらって4本位吸ったらしい…。


3日、1週間、2週間 と確かにつづけられる長さが伸びている拍手二重丸


そして娘さんからも最初は「また無理でしょ。」と、諦められている話しだった。

その娘さんのお子さんの女の子(ご自分の孫さん)を車に乗せた時、「今日 ばーばの車臭くない」

『その一言が嬉しかったから今回は続けられそう。」

と、言っていた。


毎日二箱のチョーヘビースモーカーの同僚も月の家賃並みのタバコ代に驚き一発でやめたらしい。


私はやめたいんだけど、旦那が隠れて吸ったり、私も見つけると怒るんだけどね…と、さもやったフリして一緒に吸ってしまっている。

やめれないわぁ…

もう無理やわぁ…

と、思いつつもふと思った。



ちゃんと話しを聞いていたら、

この女性はある事に気付いていない事に気がついた。



実はメチャメチャ









タバコ🚬ちゃん





O V E ハートハートハートハートハート





実は実は凄く大好きなのに拒否って

拒否って離れようとしている 笑



世間がタバコ崇拝者を拒む傾向にある為、自分もその流れに乗ろうとして理由をつけて拒否ろうとしている。





女性であるが故に吸っている女性ってやっぱりイメージ悪いよね…と思って、隠れて好きを貫いている。





好きを認める事で娘さんからも、文句を言われるのが怖い魂ガーン





とにかく色々な理由をつけて拒否する!パーピリピリ





それ…もうやめませんか?


タバコやめる前に、


好きを拒否する事…をもうやめませんか?


推せばええやん!


タバちゃんLOVEピンクハートラブラブ


のうちわ作ったらええやん!


みんなにアピールしてええやん!


私の推し🚬ピンクハートラブラブをけなさんといて!


タバちゃんの単独ライブ流れ星開けばいいやん!



タバちゃんのパッケージに目シール

貼って可愛くして見える所に置いて

推し!アピールすればええやん!



自分の心に素直になって、受け入れて味わって、感じて、それに気が済んだらきっと卒業ライブ開けますよ

笑い泣きあせるあせるあせるあせるラブラブあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる




他人の目を気にして自分の『推し活』諦めていませんか?