やっぱり!ゾウさんでしょ! | Fairy story

やっぱり!ゾウさんでしょ!

初めまして(=⌒▽⌒=)

ゾウさん2号です。

このブログは簡単に言うとゾウさんのことをたくさん書いて行きたいと思います(自分のことを載せて行きます


皆ゾウさん何歳?

とか思うと思いますがゾウさんはピチピチの17歳高校3年生です(///∇//)テヘ

いや~この頃疲れがたまってヤバイんょ(/ω\)

もう年なのかな~ってつくずく思ってきました(;^ω^A

多分バイトのせいなのかな~でもゾウさん宣言します(`・ω・´)ゞ


今月中にバイト辞めてプログ・勉強に集中しちゃおうかなと思っちゃいました(*゚ー゚*) (ゾウさん偉いかも♪

そんなことで「男はゾウさんでしょ!」始めます(//・_・//)